SSブログ

2006-08-20 我が家のプール開き。じっと見守る水嫌いののぽ君 [わんこの記録]

のぽ君はこのたらい?での水浴びは2シーズン目。

でもぽちこは行水は初めて。お友達のムッ○君と
楽しそうなぽちこちゃん。

のぽ君ほど水は嫌いなのではないらしい。
でも自分からはたらいの中に入らないけど
玩具やボールを取ろうとチャプチャプ前足を
水の中でかいたりして、楽しんでいる様子。

お友達も水遊びが好きでなんかルンルン♪
足長の美しいアプリコットプードルなのに
なんか水にぬれて違う生き物になっちゃって…

遠巻きで知らん振りしているのぽ君。
見守っているようにも見えないこともないが
僕は水嫌いだもんとすねている?とも取れる??

ぽちこちゃんが来て二週間目。

忘れかけていた子育てをやっと思い出したけど
ショップで4ヶ月も散歩もせずゲージに入れられ
ていて、しつけも、散歩もないから

しつけもしにくいし、散歩の首輪つけも嫌がる
歯は小さくて可愛いけど針のように鋭いわけで
私の手は毎日穴があいている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。