SSブログ

2006-08-28 ぽちこ-ドッグカフェデビュー。のぽ君は…常連だね [わんこの記録]

2006-08-28

今日は二人で【二匹】で浴衣着て
のぽ君のお気に入りのカフェにぽちこが
デビュー。のぽ君のように無駄吠えしない
とはいいがたいが、それでもおとなしく
ポンポリースのおいしいかぼちゃのケーキ
をいただくことが出来たね。

そのあとちょっと遠いほうの公園で
のぽ君が大好きだったヴィ●●ちゃんと
ママに会って、ぽちこちゃんを紹介したね。

今週ずっと忙しく、のぽとぽちこが部屋で
二人だけで過ごす事が多く、うちらが
留守の間に、少し誰もいないでルスよりは
相方がいるのはマシかな?と思い始めた?

少しずつ二人の距離は近くなってきたけど
でものぽ君は、何が何でも私がぽちこに
とられるのだけは絶対に許せないらしい。

ぽちこに時間をかけるとふてくされて
私に牙をむく。

ぽちこのアマガミとのぽ君のやきもちで
私の手は穴がまた増えました。

2006-08-27

二人とも【二匹とも】お風呂に入った。
のぽは相変わらず風呂嫌い。
おまえは星野鉄郎か???

私の脚と腹と胸元はのぽ君の作った
蚯蚓腫れで凄い事になっているぞ。

ぽちこはお風呂結構好き???
君は…静香ちゃん(どらえもんの)?
メーテルといいたいがそこまで色気はない。

すいませんアニヲタみたいな話で…

2006-08-26

イヤー、今週は殆ど家にいないよ…
ブログ更新したいし素材いっぱいあるけど
もう体がぼろぼろです。

でも、今週また水浴びにお友達が来てくれたり
忙しい中にも楽しい事があったね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。