SSブログ

22日の日記 [わんこの記録]


のぽ君もぽちこちゃんも元気です。相変わらずあまり時間がなく、携帯から書いています。

もうじきぽちこちゃんの初節句だから紙のおひなさま飾りました。 初節句なのに紙?と思うかもしれませんが、実は私のおひなさまが見付からないのです。

父の妹にあたる身内の手作りなので大事にしまいすぎたか?

だから敢えておひなさまがみつかるまで紙雛で と考えて飾りました。

ぽちこちゃんからすれば『あたちはおいちいオヤツの方が良いわ。』と思うでしょうね。

さてのぽ君とぽちこちゃんは、辰巳出版さん発行の『Si-ba』と言う雑誌の撮影が決まった。25日が撮影。雑誌は3月末に全国書店で販売されます。

良かったら買ってねー!シバコレコーナーでテーマは…発売まで内緒です。
本だからAmazonでも買えるみたいです。(こっそり)立ち読みでも良いから見てねー!

下のアマゾンの紹介は3月号ですので
のぽとぽちこはいませんけど、バックナンバーとしてお楽しみください

Shi-Ba (シーバ) 2007年 03月号 [雑誌]

Shi-Ba (シーバ) 2007年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 辰巳出版
  • 発売日: 2007/01/29
  • メディア: 雑誌


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。