SSブログ

2007-02-25 無事撮影が終わりました [わんこの記録]

お友達まで巻き込んで?SHI-BAの撮影に行きました。
のぽ君もぽちこちゃんも、とってもおりこうでした。
でも、ぽちこちゃんはまだまだ若いので落ち着きはなかったかな。

スタッフの方もとってもSHI-BAの編集部らしい
面白くて明るい方達で、和やかな雰囲気で撮影は進行しました。
そう思っているのは私たちだけかな???

のぽ君は、スタジオからベランダにいけるんだが、
そっちを行ったり来たりして、なかなか楽しそう。
いや待てよ、お洋服嫌いだから逃げているのか?
その割には結構スタジオに自分からひょこひょこ行く。

臆病なのぽ君にしては、なかなか珍しい事だ。

ぽちこは…どの食材でも食べたそう。食いしん坊サンには
目の前のものが食べれないので酷な企画かも???

私から見て、のぽ君とぽちこちゃんはかなり頑張ってくれたと思う。
お洋服の好きな柴犬はあまりいないけど、ひどく抵抗するでもなく
着せてしまったら「しかたないかな?」位の感じで…
一つだけ苦手なお洋服があったけど(のぽくんにとって)
それでも、頑張ってくれたと思う。

帰りはご褒美にポンポで二人においしいおやつをご馳走し
某スーパーで、人間用は3パック千円の肉を買い
のぽぽちこにはふかひれがたまたまあったので購入
そして名古屋コーチンのささみも購入。

巻き込まれてくれたお友達も一緒に家族で食卓を
囲んで、人間は3パック千円の肉と生牡蠣。
のぽ君とぽちこちゃんはフカヒレと名古屋コーチンごはん(野菜つき)
で楽しくご飯を食べたね。

のぽ君ぽちこちゃんお疲れ様

写真はのぽ君の初節句…

Shi-Ba (シーバ) 2007年 03月号 [雑誌]

Shi-Ba (シーバ) 2007年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 辰巳出版
  • 発売日: 2007/01/29
  • メディア: 雑誌


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。