SSブログ

2007-05-24 楽しいはずの公園がちょっとハプニング [わんこの記録]

今日はちょっとハプニングがあり、ある方が怪我をした。
私は必死になって応急手当をし、なかなか血が止まらないので
止血と消毒で頭がいっぱい。すぐに病院に行ってもらいたいので
帰路についた。

そのときぽちこはその方のそばでずっと心配そうにして
帰るときも送るといって聞かなかった。

あとで、利き手を怪我したのでご不便と思い
使い捨ての手袋や簡単に食べられるものをお届けに
行ったら、とりわけぽちこがずっと心配してくれて
肩口に顔を乗せて、ずっとそばにいてくれたといって感激していた。

家の子は知らん振りしてたよ(笑)といっていたけど
今回かなりの大きな怪我で、その方も痛みのほうが強く
色々意味で余裕がなく…でもぽちこの優しさに救われた
といってもらって、私たちもとても嬉しかった。

今はパピーの時期は通り過ぎたけどまだまだジュニアなぽちこ
落ち着きはないしやんちゃだけど、いい子になると
言って貰ったね。

のぽ君は…柴にしては基本的に優しい。だからあまり
今日は目立たないけど、ぽちこの優しさに飼い主も
感激な一日でした。

写真は先日のBBQのもの。年齢の壁を越えて
とても楽しく過ごせた。

日本犬ブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。