SSブログ

2007年12月20日ぽちお君記念日…。 [わんこの記録]

ぽちお君記念日…。ぽちお君が家に来て何年になるだろう?
ガイアックスの頃ぽちお君の日記を時々つけ初めて
そして彼が死を迎えたとき、ガイアックスのお友達を
はじめ、ネット仲間の皆さんが励ましてくださって
今こうして、新しいワンこを迎え幸せに暮らしています。

生活面では苦労は多いものの、ワンこが私たちに
優しい時間と、素敵な仲間をくださる。

私たちが育てているつもりだけど、それ以上に何かを
私たちに残してくれている。

毎晩…初代のこちゃんには
ぽちおくんと、のぽくんとぽちこちゃんに
あわせてくれてありがとう…と

ぽちおくんには
のぽ君と、ぽちこちゃんに逢わせてくれてありがとう…と

のぽくんと、ぽちこちゃんには
おうちに来てくれてありがとう…と

それが私の寝る前につぶやく日課の言葉である。

ぽちお君の最期は静かでありながら壮絶でも有りました。
今でもぽちお君のことは毎日思い出します。

だから、今日はぽちお君記念日を明るく盛大?
にお祝いします。記念すべきワンこ生活の再開となった
ぽちお君とはじめてあったこの日を…

何も知らず、のぽくんとぽちこちゃんはご馳走にありつけ
幸せそうです。そう、何も知らなくていいのです。
いや、もしかしたら知っているかもしれないけど…
のぽくんとぽちこちゃんの幸せが、のこちゃんと
ぽちおくんの一番の供養になるのだから…と思い祝います。

これは存命中のぽちお君の写真。ぽちお君自身の誕生日(記念日)




宜しければ忙しくて更新もままならない母ですがぽちっとお願いします


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。