SSブログ

2011-03-27 GR2011年3月27日はぽちこ誕生日 [わんこの記録]

この記事は、GREEにて2011年3月27日にUPしました。
現在、楽天・SO-NET・IZA・アメブロに記事を
持っていますが、まだブログという形式で無い頃の
ログを一旦全てFC2に転記の最中です。
FC2からのブログの引越しはワンタッチなので
まだブログという形式でなくて写真も無い頃の
日記からひとつのブログにしたいと思います。

新しい記事としてここに掲載しますが
数週間後に正式な日付に修正します。

タイトル日付横にローマ字で書いてある
記述は

g=ガイアックス主に2002年から2004年

GR=グリー 主に2008年から現在に至る


~~~~~~本文~~~~~~~~~~~

3月26日が正式な誕生日でしたが誕生日しました


実は、
のぽ君の誕生日は3月11日です。
この世から一足先に旅立っただけで
我が子に変わりないから、生前と変わらず
記念日として祝います。


祝うつもりでした


あの震災…。



私は仕事で出かけた出先の上野から恵比寿方面まで、
八時間半かかって車で帰宅


次から次へと悲劇が報道
されるなかで、とてものぽ君の誕生日記念日を祝える
状態ではなく、ぽちこの誕生日に合同でやりました。


のぽ君にはいつも心で詫びながら生きていますが、
ぽちこちゃん&のこ君の笑顔のために生きていくのは、
今こうして大きな被害もなく多少の

不便程度で過ごせるのは幸せな事ですね。


06b8b046_240.jpg


18999c4e_240.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。