SSブログ

2011-04-02 GRウェザーニューズ放送 [わんこの記録]

この記事は、GREEにて2011年4月2日にUPしました。
現在、楽天・SO-NET・IZA・アメブロに記事を
持っていますが、まだブログという形式で無い頃の
ログを一旦全てFC2に転記の最中です。
FC2からのブログの引越しはワンタッチなので
まだブログという形式でなくて写真も無い頃の
日記からひとつのブログにしたいと思います。

新しい記事としてここに掲載しますが
数週間後に正式な日付に修正します。

タイトル日付横にローマ字で書いてある
記述は

g=ガイアックス主に2002年から2004年

GR=グリー 主に2008年から現在に至る





2011-04-02ウェザーニューズ放送




東北地方太平洋沖地震で被害にあわれた
方々へ心よりお見舞い申し上げます。


久しぶりの日記です。私は震災云々の前にいろいろ
環境が変わり、いろいろ有りました。
友人知人の大切な方や愛犬の不幸もあり

、腰痛に悩まされながらもなんとか元気です。


腰痛以外は基本的に元気とも言えます。


暗いニュースが公私共々多いから癒やされ写真を一枚。


4月2日のウェザーニューズに放送された投稿写真です。
この日山手線内モニターにも映し出されたらしいです。


放送された画像とコメントはYouTubeの
ウェザーニューズ同日検索でみることが可能です


le17d7664_640.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

のぽぽちのこおねいちま

ソルティーさん、レフア[イベント全てオヤスミシテマス]さん、ぽょチャン:サーボス成功者出ました!さん、マリアン‡モンプラ&アプリ不可御免ね‡さん、アヒルさん達6人が「いいね!」といっています
コメント(全1件)


ぽょチャン:サーボス成功者出ました!
4/5 09:15

癒され写真だぁ



おととい、ハムスターの餌を買いにペットショップへ。
うちの子は、小さい時に放し飼いの犬に吠えられながら追いかけられた経験があり、犬が苦手なのに、柴犬を見て…

僕は、犬がコワイけど、こういう犬は好きなんだ。なんていうの。

柴犬だよ。

柴犬て優しい目をしているね。僕は、柴犬を見ると、優しい気持ちになって癒されるんだよね。

と。8歳の息子が初めて犬について語ったひとこと。ありさちゃんの事をふっと思い出した、1日でした。

by のぽぽちのこおねいちま (2012-02-28 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。