SSブログ

2012-02-29 ぽちこ姫のおひなさま [わんこの記録]

リアルタイム更新です(笑)






ぽちこちゃんのお雛様出しました。
でもね ?出したのは2012年2月18日です

去年の今頃は、ゲリラ的な引越し…
ダンボールに囲まれて生活してた

今もあんまり変わらないけど。

それでも ぽちこ&のこスペースだけは
意地でも確保しちゃいます


急に住まいが変わるだけでも
わんこたちにはストレス…

もちろん飼い主もだけどわんこたちは
住まいも自分で選べないわけで…

ぽちこ&のこには不便をかけました


住まいが変わるといっても、以前
ぽちおくん、のぽくんが過ごしていた
部屋の移動なのでまったく知らない
所ではないんですけどね。


ところで、私のお雛様は度重なる
住まいの移転で、捨ててないはずだが
ぜんぜん見つからず…


のぽ君存命中、ぽちこのために買った
小さな小さなお雛様。


食べもんじゃないので(笑)
ぽちこには興味ないかも知れんね


ぽちこのおひなさま



今日はお雛様の写真と
ぽちこ&のこ の癒され寝顔UPです
ほっこり のほほんしてください



のこねがお


ぽちこねがお





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。