SSブログ

2012-06-14 ホリプロレポーター受賞!! [わんこの記録]

6月の話で申し訳ないんですけど
ぽちこ姫、のこ王子が頑張って

ホリプロ .アイドルドッグ
2012桜レポーターにて
受賞しました

もう書き込みは出来ませんが
閲覧は出来ますので
お時間ございましたら是非
見に行ってやってください




ホリプロ .アイドルドッグ
2011桜レポート
ぽちこ&のこページリンク




250x250_sakura_dole2.jpg



そして全国から多数の可愛い
わんちゃんがレポートした
作品の中から三名の受賞枠の
なか、みごと!受賞しました


Dole_close_04s.jpg


いや、わんちゃんはお散歩の
ついでに写真撮られて…
レポートしたのは飼い主です。

でも、かんばってポーズ
取ってくれたワンちゃん達の
存在無くてはレポートも
受賞にもいたりません


4月の ほぼ一ヶ月…MY桜が散る
そのときまでかかりきりで
本来のブログそっちのけで
レポートに行ったことに
余りある受賞となりました


そして、スポンサーさんの
ドールフルーツ詰め合わせを
たくさん頂いた喜びの
ぽちこ&のこ(笑)


四こま漫画風に仕上げました


P6140641-400-300.jpg

P6140647-400-300.jpg

P6140655-400-300.jpg

P6140675-400-300.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。