SSブログ

2012-12-01 つけま犬ぽちこピアス犬のこIN渋谷 [わんこの記録]

PC010561-001-300-424.jpg

写真1深窓の令嬢のようなぽちこ

以前から気になっていた柴犬バー
正確にはBar Black Sheep
行ってみたけど土曜日で満席


ヤマダ電機の裏の出入り口…
上を見上げると店長ハナちゃん
うちの子たち見て反応

上から様子を見ていた店主が
わざわざ満席でスイマセンと
言いに来てくれました。

PC010529-001-300-400.jpg

写真2Bar Black Sheepはなちゃんとぽちこ&のこ


いろんなところを回って写真撮る
でも、実際他の人が写真撮りに
来てくれて自分たちのが
あんまりなかったりして…

PC010605-001-298-400.jpg

写真3神宮近くのツリーの前で


クリスマスカードになっちゃいそうな
写真が撮れたのでUP

家の写真はダウンロードして
待ち受けにしたり、印刷してカード
や、携帯クリカなどにしても
構いませんので、ご自由に
お使いください





最後の三枚はどれもぽちこちゃん
女子力全開なぽちこちゃんの
おちゃめなショットをどうぞ


PC010496-100-300-400.jpg


写真4ディズニーストアの前で


PC010483-100-400-300.jpg


写真5サマタバ前でテヘペロなぽちこ


PC010484-100-400-300.jpg


   写真6サマタバ前でおすましぽちこ






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。