SSブログ

2014-10-13ハロウィン撮影会パート1 [わんこの記録]

ご無沙汰してごめんなさい。
久しぶりの更新です。

最近はスマホで簡単にブログを
UP出来たり、画像加工も
フォトショップ顔負けの加工ができ
それに逆行するかのように
フォトショで加工してUPしてます。
そんなこんなと、やたらと多忙で
ブログを留守にしていました。


さて、


皆さんはどんなハロウィンを
お過ごしでしたか?

私たちはハロウィンに先駆けて
10月13日にホリプロさんの
ハロウィン撮影会に参加させて
いただきました。


殆どが小さなわんちゃんばかりで
撮影は基本ノーリードが常なんだけど
家の犬が柴犬と言う事もあって
柴犬って…敬遠されるんですよ…。
吠えたり唸ったりするイメージが
あるらしくて…。だからやはり、
気を遣ってリードは付けていました。

だから凄く良い写真ではないですが(笑)

せっかくの素敵な撮影会のレポ。
恥ずかしながらUPしますね。

正直、初めてこの撮影会に参加し
勝手がわからないからとにかく必死。


飼い主が、おろおろ、きょろきょろ
挙動不審状態で右往左往。

ちいさくて可愛らしいワンちゃん達や
素敵な飼い主さん達とのふれあい…

テンパりながらも(笑)楽しくて
素敵な時間を過ごさせていただきました。


6309-002sm.jpg
まず、エントランスで一枚。何やら
お澄まししていますが…。

DSC_6320sm.jpg
段差のあるセットで…


6337-02sm.jpg
今回一番ハロウィンぽい(笑)
セットでの一枚。

6386-02sm.jpg
スタッフさんが怪しいと言っていた
二階のベッドルームで…

9828-02sm.jpg
なにげににこやかなうちの子達。

9754-02sm.jpg
そして、ラストは…
ぽちこちゃん…子育て????




あっという間の二時間。
参加者の皆さん、スタッフさん
お疲れ様でした。

忙しくてテンパっていて…
皆さんにちゃんとご挨拶も出来ず
ごめんなさいね。またお目に
かかれることを楽しみにしています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。