SSブログ

2015-03-31アイドルドッグの皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした [わんこの記録]


なかなか更新できなくて…皆さんともっと

交流したいと思いつつ…そうして最後の時

を迎えてしまいました。もっともっと交流

したかったし、もっと写真もUPしたかった…。


登録していながら、なかなか活動できなくて

ジレンマがありましたが、自分が参加した

桜レポ2012は本当に忘れられない

思い出になりました。



コメントいただいたみなさん

ありがとうございました。



撮影会でご一緒させていただいた

マネさんありがとうございました。



スタッフの皆さんお疲れ様でした。



そして…またどこかでお目にかかったら

気軽に

「ぽちこちゃ~~ん、のこく~~ん!!!」

と声をかけてくださいね。


pochikosotugyousyousyo002s.jpg

nokosotugyousyousyo002s.jpg



ステキな卒業証書いただきまして

ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。