SSブログ

2015-06-17リア友わんこの雑誌デビューの巻。 [わんこの記録]

かれこれ、長い年月のお付き合いのリア友。


その娘達がこの度雑誌デビューしました。




飼い方・しつけ・お手入れがわかる チワワの教科書





ブログもメチャおもろいのでリンク付けときますね。

↓↓↓


くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡ 元々、動物が好きだった彼女…以前はにゃんこ。
そして今は「3チワの母」です(笑)



写真は、以前その御宅を襲撃しに行った時の
ものも掲載しちゃおうかな~



てか、友達はとっくにアップしてるのに…
写真…一年くらい前だよ(マジかよ(;一_一))





      早速お出迎えの「くるみお嬢様」

20140504mikichantaku380-507-5087.jpg
 


    あまあま~~な、梅ちゃん…視線の先は???

20140504mikichantaku380-507-5095.jpg



   いったい…どう格納されているのか???

20140504mikichantaku507-380-P1290106.jpg



  家の子「のこ君」 今日もイケメンです。

  しかし…ぱんち三郎…おぐしが乱れておりまする。

  いつの時代の人じゃ????

20140504mikichantaku507-380-P1290117.jpg





   で、面白画像になっちゃうんだけど…「麦ちゃんごめん…」

   既にチワワというより不思議な物体に…


20140504mikichantaku380-366-P1290100.jpg




そんなこんなで、ネタは有りつつも
開店休業なブログですがこれからもよろしく
お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。