SSブログ

2007-01-18 誕生日… [わんこの記録]

本日はお恥ずかしながら、私の誕生日で
いつものお散歩仲間のムッ○ママから
可愛いのぽくんとぽちこのキーホルダー

そして家人からはのぽ君とおそろいの柄の
スカジャンと化粧品などをいただいて
しまいました。

今日は昼仕事でバタバタしていて、
クライアントさんのサーバ移管などもあって
本当に落ち着かない一日でしたが

いつもの公園ではのぽ君愛しのメ○ちゃん
にも逢えて、そのあとはシュナ軍団?
ムッ○ちゃん、柴のり○くんなど
わらわら小型犬の子がいて、そして
大きいけど心の優しいまっ○くんもいて
皆でボール遊びできてよかったね

でも、のぽくんはちょっと元気すぎるり○君が苦手
彼がくると恐がって震えてしまう。
震えが大きくなってしまう。犬に罪はない。

そんなこんな色々忙しい一日でしたが
お祝いしてくれた皆さん、お祝いメール
くださった皆さん、本当にありがとう。

こうしてわんこのおかげで知り合えるはずのない
かたがたと知り合いになれて楽しく過ごせて
縁をつけてくれた親と、初代犬のこちゃん
二代目犬ぽちお君に感謝です。

ペットと一緒に泊まれる宿334―全国

ペットと一緒に泊まれる宿334―全国

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 旅行読売出版社
  • 発売日: 2001/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。