SSブログ

2007-03-27 たくさんお散歩してたくさん遊ぶ [わんこの記録]

2週間ぶりの私のお休み。お休みじゃなくても
当然出かける前などには散歩するけど、ゆっくり
皆と会ってもお話も出来ないし、遊べない
からのぽ君たちもストレスためているかもしれない

でも今日はゆっくりお散歩できて母も幸せ。
ぽちこちゃんは誰もいない公園では●ちゃんと
待ち合わせして、は●おねいちゃんと遊んでもらって…
ぽちこはいっぱい遊びすぎてちょっと疲れたかな?

今日はのぽ君はめ●ちゃんとデートだし

ぽちこちゃんはラ○○ー君と浮気していたし


なんか互いに勝手やってる感じ?でも家では
最近のぽ君とぽちこちゃんは仲良しなの。
最初ぽちこちゃんを迎えたときはどうなるかと
ハラハラしたけど、のぽ君が優しい性格なのも
手伝って、ママの取り合いでやきもちは焼くけど
仲が良くて安心していられるようになった

先日もお知らせしたけど辰巳出版サンからSHI-BAという
雑誌にのぽ君とぽちこが揃って出ました。これは掲載誌の
2007年5月号です↓

Shi-Ba (シーバ) 2007年 05月号 [雑誌]

Shi-Ba (シーバ) 2007年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 辰巳出版
  • 発売日: 2007/03/29
  • メディア: 雑誌


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。