SSブログ

2007-04-06 たくさんのお友達にも会え、夕方は… [わんこの記録]

今日は、昼からのんびりとお散歩して、のぽくんの
目の前でぽちこちゃんは浮気しまくり…

のぽ君がご幼少の頃からのお友達のは○ちゃんと
むくむくのワンちゃんと遊んだり、いつものお仲間
のワンちゃんが、いちどきではなくバラバラに
いらしたので、実はぽちこを爪切り連れて行くつもりが
全然そんな暇がなくなってしまった。けど嬉しい悲鳴。

だって、愛する我が子が楽しく過ごせるならば
多少の予定は変更しても、致し方ないと思うから。

夕方は先日お亡くなりになられたワンちゃんのとこに
お花を持って行ったけど、やっぱりたくさんの思い出
を思い出してないちゃった。

いろいろなお話が出来てとても良かった。飼い主さん
ワンちゃんともに本当に素敵な笑顔の持ち主で
楽しかった頃の公園の思い出と笑顔をくださった飼い主
さんと、わんちゃんに、心からお悔やみを述べた。

夜、次の日の花見の差し入れ作った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。