SSブログ

2007-04-10 遅まきながらの花見 IN 中目黒のカフェ [わんこの記録]

今日はのぽ君とぽちこちゃん&メ○ちゃんと中目黒のカフェに。
途中までモ○ちゃんが来てくれたけど、舟入場のあたりで
ママが仕事があるのでさよならして、桜並木を延々歩き
二階にPET OK とでかでか張り紙がしてあるカフェに
行ってお茶してきました。

ちょうど二階の高さというのは、桜の花の一番たわわに
咲き乱れる部分をおいしく鑑賞出来る特等席な訳で、きっと
一週間くらい前の桜のピークのときはここも座れなかっただろうな
などと感じつつ、遅まきながら桜を(葉桜気味…)堪能しました。

途中ヒ○ちゃんあ○○ちゃんとこにご挨拶。中から可愛い
スカート履いた、看板娘が出てきてくれました。


のぽ君は何度か来ている場所なので勝手知ったるわが家のように
ぽちこちゃんとメ○ちゃんの先頭を切って案内していました。

地元の公園に戻るといっぱいわんちゃんが集まっていて
いつものお友達もいて楽しく時間を過ごしました。

黒ラブのサ○ちゃんママがSHI-BAのお礼だといってのぽ君と
ぽちこにお菓子を持って来てくれました。最近黒ラブさ○ちゃんと
ぽちこはとっても仲良しで、大きい黒ラブサ○ちゃんに遊んでいただいて
とても楽しそう…でも、まてよ、のぽ君は???見ると
黒ラブサ○ちゃんとぽちこが遊んでいる横で、じーっと固まって
おりました。私は犬を放さない方針なので、片方がおとなしくて
片方が活発だとリードがからんだり大変な事になるです。

最近ビ○○君ともぽちこはラブラブ?なんだけど…

のぽ君が珍しくサ○○ちゃんぷ○ちゃんママに「おやつちょうだい」
しました。中目黒までてくてく歩いたので余程おなかが空いたのね。

小学生達がいつものぽ君やぽちこちゃんと遊んでくれますが
一人先日中学に入学してぴかぴかのセーラー服を着てきた子が
居て、月日の移り変わりを感じました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。