SSブログ

2007-05-19 のぽ君がはじめてお家にきた記念日!!! [わんこの記録]

いっぱい書く事もあるけど、写真もネタも
いっぱいあるけど、私が相変わらず
いっぱいいっぱいでした(大汗)

色々な事件?雷のときにぽちこのオムツをもってきた
のぽ君の不思議行動など、色々です

でもなんと言っても18日はのぽ君が
初めてお家にきた記念日。

でも、18日当日は、身内の通夜・告別式の帰りで
皆が疲れ果てているだろうから、19日にしました

亡くなった方は…もう96歳と言う高齢なので
送るべきものを送ったという感がありましたが立派な
葬儀でした。

私はのぽ君ぽちこがいるので、家人の了解の元
通夜だけ参加して夜には家に戻り、次の日は仕事に行き
早めに帰ったのだけれど、家人皆がどうやら疲れ果てている

こんな状態ではお祝いしてもらえないから…
注)私はどんなに疲れていてもお祝いするつもりでしたよ。
でも、良いコンディションで家人にもお祝いしてもらった
方がのぽ君も喜ぶと思って。

今日の写真は上の階にメディア忘れてしまいないけど…

暴れん坊だった頃の小さいのぽ君

でっかい人に抱かれるとこんなにちっこい(苦笑)
未公開画像ですにゃ



日本犬ブログランキング



Shi-Ba (シーバ) 2007年 05月号 [雑誌]


Shi-Ba (シーバ) 2007年 05月号 のぽくんとぽちこちゃんが掲載されているよ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。