SSブログ

2007-05-05 子供の日…ぽちこが巨乳になる!!! [わんこの記録]

ゴールデン・ウィークの初盤は仕事でした。
休みなく働いていて少し疲れたけど、後半の三連休
のぽくんぽちこちゃんと一緒に楽しく過ごせました。

子供の日は近場の海辺にわんこ友達と行きました。
前日ポンポに行きぽちこはスイカのビキニをおねだりしました。
のぽくんはパイナップルのイカしたビキニです。
それ着て颯爽と海辺を歩くと注目の的でした。
ぽちこはママより巨乳になる。


その後ポンポでお茶して帰りました。三日間天候に恵まれた
とは言い難く、ただただ側に居る事に専念するが精一杯の
ゴールデン・ウィークだったけど、普段出かけて会えない
隙間を埋めるかの様に二人ともママにベッタリ甘えてくれ、
幸せに過ごせました。優しい時間をありがとう!


ところで連休前の雷がなった日は私は仕事だったけど、
家人曰く雷がピークだった時のぽくんは何を思ったか
ぽちこちゃんのオムツを家人に手渡したそうで対応に
困ったと言っていた。ぽちこちゃんを持ってきたつもり
だったのかな?のぽくん雷の時は珍行動が多いね。
柴ってやっぱりかわいい。

写真↓ちびのぽ


有袋類????

日本犬ブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。