SSブログ

2007-07-06 ぽちこちゃんは病気じゃありませんでした [わんこの記録]

金曜日まで待ちきれず、木曜日に病院に行き、検査してもらいました
おなかの中も問題なく、またお生理でもありませんでした。

のぽ君が精神的にぽちこの上に立ちたい行動…的なもので、とくに
問題はないと言われました。一安心です。あまりにも頻繁な
お生理はぽちこも散歩の時にストレスを与えてしまうし、
のぽ君も、エッチな気分になりっぱなしで大変かわいそうだし…

そして二人とも健康状態は大変良かったので揃って一年に一度の
ワクチンも接種してもらいました。先生と色々今後の話もして
こちらとしても、早めに行って結果もなんでもないことがわかり
ほっとしました。いまだにのぽ君ぽちこちゃんにちょっかい出して
いるけれど、確かによく観察していると、お生理の時みたく
何が何でもって感じじゃあない…

そして、一旦いつもの公園に顔を出したが、ワクチン打ったあとなので
ご挨拶程度にとどめ、先生からはカフェは許可されていたので
いつもの行きつけのカフェに行き、頑張ってお注射した
ご褒美をママからもらって、ご満悦で帰ってきたね。


宜しければ忙しくて更新もままならない母ですがぽちっとお願いします


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。