SSブログ

2007-07-08 この日は一日遅れの七夕 [わんこの記録]

一日遅れたけどのぽくんとぽちこちゃんと一緒に
七夕をお祝いしました。というかこれってお祝い
なのかな?健康祈願???って言うのかな?

二人には仲良く浴衣を着せて…彼らには
甚だ迷惑かもしれないが、コスプレ大好き母は
色々着せ替えては目をウルウルさせている。

あいにくささの葉は手に入らなかったので
ご馳走で奮発。といってものぽ君たちの
ご馳走は既に紹介し尽くしていて変わり映えしない。

今回も馬肉のごはん。写真もなんもかも
後手後手に回っているので先日の正装?の
のぽくんとぽちこちゃんの舞台裏写真でも一発。

こんなドレス着ていても、あはははって笑う子なのね

僕はやなんだよね…でもカメラが回る本番はいい仕事しまっせ。

宜しければ忙しくて更新もままならない母ですがぽちっとお願いします


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。