SSブログ

2007-07-23 遊びに行ってきました [わんこの記録]

こういうイベントに行ってきました毎年のこと
ながら、野球の全くわからない私でも
とっても楽しく参加できて、楽しかったです。

ゲームが楽しいというか演出が楽しくて
とくにスポーツ観戦の趣味がなくても
楽しいと思います。毎年この時期になると
サントリーさんで、入場券をプレゼント
していますので、皆さんも応募してみては?

のぽ君はちょっとフィラリアのくすり飲んでから
少し便が緩いです。ここのところ天候も
不安定だし、暑さのせいもあるかもしれません。

20日にフィラリアのませました
次の日二人とも軽い下痢をしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。