SSブログ

2007-08-04 うちのBBQ今年の第二段! [わんこの記録]

うちのBBQ今年の第二段!中には大会社の重役さんなど
VIPな方がいるので、写真はボケボケのものしか掲載
できないのですが、雰囲気は伝わるかな?今回は
近所の子供たちを誘っている時間がなく、大量に買い込んだ
肉たちが余ってしまったが、大人の集まりはそれはそれで
楽しかった。たまたま通りかかったわんこ友達まで巻き込み
肉は余ったけど、飲み物は皆さんが持ち寄ったものは
余りあまらず、結構なくなってしまった。

でも、自分たちも楽しく、みんなが楽しく飲んでいる姿
みているのは楽しい。でもひとつだけ心残りなのは
この日ぽちこちゃんが家に来て一年目記念日だった。
夜の時間をBBQに取られてしまって、ちゃんとお祝い
できなかった。(後日しましたけど…)ごめんねぽちこ。
お招きする立場では、我が子にばかりかまってあげられず
肉のにおいで、ストレス溜めても逆に可哀想と思ったし
また、来て下さっているゲストの方に気を遣わせても
いけないので、のぽ君とぽちこちゃんはお留守番…

ごめんね、のぽくん、ぽちこちゃん。


宜しければ忙しくて更新もままならない母ですがぽちっとお願いします


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。