SSブログ

2008-01-19 誕生日がありがたい年でもないが [わんこの記録]

またまた私の誕生日がきて、一家でお祝いして
いただいた。ケーキを見つめるのぽ君と
ぽちこちゃん。でもごめんねそれは食べられないんだよ。

でも、ホントはいけないけど、ほんのちょっとだけ
カステラの部分だけちょこっと食べさせてもらった
っていうか、私に隠れてもらってたでしょ?

まさに前日がわたしの誕生日だったわけだが
お友達と肉を食べ放題の店に行って、そのあと
あとから聞いた女性の方(この方は初対面)が優しい方で
ペーパームーンというセレブ・芸能人御用達カフェのケーキ
を買ってくれた。でもそのケーキは私の口には
入らなかった(涙)

ご近所に住んでいる方は…なぜ私の口に入らなかったか
おおよその見当はつくでしょうね(笑)

肉…5人で、一皿二人前のしゃぶしゃぶ肉26枚
って、5人で50人前越えたって事???
一体誰がそんなに食べるのさ???

まあ、しゃぶしゃぶって、意外と肉が薄いから
食べれるものだけど…。そこのは食べホの割に
肉が良くて、確かに食は進んだよ…26枚って
どういう数字よ???

ま、そんな事はともかく。二日にわたって誕生日
祝ってくれたお友達と家族に感謝



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。