SSブログ

2008-01-31 ポンポリース目黒店の皆さんありがとう(涙) [わんこの記録]

…ほんとうに寂しいです。のぽくんとぽちこちゃんが
とってもとっても好きだったポンポリース目黒店が
とうとう閉店になってしまいました。

ポンポの名誉のために書きますが、本店は自由が丘で
今でも営業しているし、建物のオーナーさんの都合で
閉店になった事だけは書いておきますね。

ポンポリースでお友達になった方もいるし、
地元のお友達とお茶しにもよく行ったし、
お誕生会のパーティも行ったし、撮影もしたし…

私にとってはのぽ君とぽちこちゃんの成長を語る上で
なくてはならない場所でした。

寂しくて多くを語りたくありませんが…
ポンポリース目黒店の最後のスタッフの皆さん。
のぽ君とぽちこちゃんをいつも可愛がってくれてありがとう。

そしてそして、ワンちゃんと飼い主が安心して集える
素敵な空間を、サービスを提供していてくれて
本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様でした…。皆さんの顔一人一人
絶対に忘れません。何処かでお会いしたらば絶対に
声をかけてくださいね!

ポンポの最後に協力してくださった皆さんも
ありがとうございました。皆さんの連絡先はわからないので
掲載して良いかどうかわからないので、全ての方の顔を
隠して掲載させていただきました事ご報告申し上げます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。