SSブログ

2012-04-02 ぽちこちゃんのふともも(笑) [わんこの記録]

今日はぽちこちゃんはセーラー服。のこくんは
詰襟の学生服を着て、MYさくらの前で撮影


MYさくらとは、ホリプロさんやWNなどで
さくらレポーターするとき一本自分が観察
するさくらを決めて観測するさくらのこと。


F1000306ss.jpg


MYさくらは、三月三十一日に一輪開花し
そのあと一日ごとに五輪30輪くらいと
開花していきます。四月二日の段階では
半開とも言えず、マイさくらの三%にも
満たない状態です。


F1000308ss.jpg


ぽちこちゃんと、のこくんの表情が素敵です。
さくらの前で、暖かい春の風が運んで来る
春の香りを堪能しているかのように
口元の口角が上がっていて微笑んでいます。



いや~、犬の嗅覚ですから、遥か彼方の
川沿いの花見バーベキューの肉のにおいに
微笑んでるだけじゃないの?なんて夢のない
こと、おっしゃらないでね(笑)


注)ちなみに目黒川沿いでは火は禁止
と、注意書きがしてありますよ。
BBQや鍋料理は一応しちゃいけない
ことになってます。


F1000304ss.jpg


ただ、さくらが咲いているだけではなく
さくらの下には菜の花のような野に咲く花
が咲いていて、さらに春の装いを感じます。


SA3A0940futomomoss.jpg

ついでに、のぽ君存命中の時のぽちこちゃん
セクシーショットを一枚(笑)
セーラー服のミニスカートから伸びる
しっかりした太ももが色っぽいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。