SSブログ

2015-07-05 ぽちこ姫はポンポのカタログに [わんこの記録]

先日は、お友達の3チワ雑誌デビュー

のお知らせ。そして、今日は

ぽちこ姫のカタログ掲載のお知らせです。

20150528_0001s.jpg


撮影自体は5月28日でした。

事前の問い合わせで、

「ぽちこちゃんいつもメイクして

居ますが、すっぴんで大丈夫

でしょうか???」と…(笑)。

20150528_0007s.jpg




基本、オフィシャルな撮影って

フルスッピン&オールヌード(笑)が原則。


「だいじょうぶですよ~~~」と答え

お気楽な感じでOKしてしまいました。

20150528_0008s.jpg


撮影当日、ぽちこ姫だけ撮影所に移動。


20150528_0005s.jpg

私たちは、ポンポ自由が丘店から

出掛ける事も出来ず明るく振る舞いながら

実は、大丈夫かな?と不安満載(笑)


20150528_0006s.jpg


撮影終了して私たちの元にぽちこ姫が

帰ってきて、彼らも心配だったのか?

のこ王子&ぱんち三郎もはしゃぎまくり。




一家の中心にぽちこが居るんだな…

と、妙に感心してしまいました。

20150528_0009s.jpg

撮影後、スタッフの方に、「柴犬は

普段明るく人見知りしない子でも

飼い主不在で撮影となると不機嫌になる

子も多いのですが、ぽちこちゃんは

堂々としていて良かったです。」

と、お褒めのお言葉を頂きました。






告知の許可と、お問い合わせ先掲載の

許可をいただいたので、是非連絡してみて

下さいね。カタログ配送は無料です。


大変お手数をおかけして申し訳有りませんが

カタログ請求は下記に直接連絡して下さい。




メーカー:ポンポリース株式会社

カタログお問い合わせ先:

ペットラウンジ ポンポリース 自由ヶ丘本店



WEBサイトは↓
http://pompo-tokyo.com/jiyugaoka/

ポンポリース 自由ヶ丘本店ブログは↓
http://ameblo.jp/pompreece2013/



東京都目黒区自由が丘2-14-7シーズンズビル1F


電話番号 03-5731-9912
(おかけ間違いにはご注意くださいね)


カタログは、オリジナルウエアやおもちゃ

フードやおやつ。マナー用品、介護用品

デンタル用品などワンちゃんねこちゃんの

お世話グッズ満載です。


私たちも…まだ何処にぽちこ姫が居るのか

知らされていませんので、カタログ配送が

とっても楽しみです。



最後に…ポンポリーススタッフブログに

http://ameblo.jp/pomp-staff/entry-12034024863.html

ぽちこちゃんの顔写真が掲載されました。

物凄く可愛くて…うちのぽちこって


こんなに可愛かったっけ?と思うほど

可愛く撮影されています。





まさに、柴犬界のミランダ カー


(いや、褒め過ぎだって(滝汗))



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2015-06-17リア友わんこの雑誌デ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。