SSブログ

2007-06-26 久し振りのぽんぽ…私の憩いの時間 [わんこの記録]

久し振りにのぽ君とぽちこちゃんとポンポリースに行った。
いったらちょうどジューンブライドにあやかって
ウェディングのセットがしてあったので早速予約&撮影。

家の子はフォトジェニックなので(バカ親ね)
タキシードもドレスも良く似合います…

のぽ君とぽちこちゃんと居れる時間は少ないから
出来るだけ居れる時は一緒にいたい。
そして色々連れて行ってあげたい。久し振りに
ぽんぽでかぼちゃのケーキも食べたね。

25日は食事している間もないくらい忙しかった。

先日BLOGには色々愚痴っちゃったけど、確かに純粋に
休みというものを2ヶ月とっていない。

日中休めるものの夜や深夜に出かけたりするので
まるまる休みがない。
休みといっても、今日もそうだけどボランティアの
会議や、もちろん散歩、家の用事や留守番など
用事は際限なくある

今日はポンポのあと、ボラの会議だったのでそれに行き
その足で、距離としては目黒駅から碑文谷のダイエー
迄チャリで行き、実は会員カード忘れて、しゃくなので
何も買わずに帰ってきて、その後仕事にいき
先ほど帰ってきた次第…。

確かに今月忙しかったけど、純休みはないけど、
山手どおり沿いのケネディーという安いステーキハウスに
素敵なお友達と一緒にいき、その後その方の奥様のお店
に行こうとしたら一杯なので中華をさらにご馳走になり
バイクや自転車の話とやはり犬の話で盛り上がったり

先日亡くしたワンちゃんのおたくにお邪魔したりして
ワンちゃんについて熱く語ったり、有意義な時間は
持てている。それも全てワンちゃんのおかげ。

私が頑張れるのものぽ君が生きている間には、あること
をしたいという目標があるので、今はのぽ君にぽちこに
寂しい思いをさせて申し訳なく思っている。でもその
目標が達成すれば、仕事しながらずっとのぽ君とぽちこと
一緒に居れるという目論見があるので頑張れる。

ま、先日みたいに時々壊れるけどね。



日本犬ブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。