SSブログ

2008-01-06 初ポンポ [わんこの記録]

ご存知の方も多いかと思うが、もう店頭に張り出されて
いるので、オフレコの話ではないので、書いてしまうけれど
私と、のぽ君とぽちこちゃんの大好きなポンポリース
目黒店が閉店してしまう。大家さんが別の用途に使いたい
(多分地上げ?)のであの場所を出なくてはならないらしい。

ショックです。スタッフの皆さんにも良くしていただいて、
普通はカフェのお会計は最初に済ませて飲食するのだが
私たちは帰るとき清算させていただいていた…。

ポンポと私たちの信頼関係の賜物だったのだが、それも
今月いっぱいで目黒ポンポがなくなってしまう。

今年初めてのポンポ。ちょうどセールの初日でもある。
セールがおわるまではアイテム公開は出来ないけれど…
本当にお得なお買い物をしてしまった。もちろんメ●ちゃんも
一緒に…。お買い物の途中で、カフェの中でスタッフの方と
ポンポ目黒店を本当に惜しむ声がそこかしこで聞こえ
本当に愛されるお店作りを頑張っていたスタッフの方が
その声を聞いて、少しでも励みになればなあと…

でも、基本的にはポンポである。のぽ君とぽちこちゃんと
メ●ちゃんは、そんなの関係ねエと、おやつをおねだり。


メ●ちゃんが着ているスカジャンは先日のお台場で売って
いたものだよ。決まってるね!。

ぽちこちゃんのバーゲンの戦利品の一つ。ドレスまではいい。
でも被り物するとさすがに固まるぽちこ  うふ




宜しければ忙しくて更新もままならない母ですがぽちっとお願いします


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。